忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:09 |
アカペラ♪
アカペラの練習日でした☆

久しぶりに集まって練習しましたが、なかなかやっぱり難しいです。

でもこのメンバーでの初本番がこの「市大ゆかた祭り」になるので、
しっかり練習していきたいと思います◎

**

何日か「ゆかた祭り」のことを放置してしまいましたが、

引き続きやることは山積みです。


ラジオ局への企画書送付

学校のエネルギーセンターや事務局に提出する企画書の作成、

保険会社への連絡

ビラの作成・配布

スタッフのお願い連絡


などなど・・・



ここのところ、ちょっと体調を崩してしまい、動けなかったのです。

こういうときすごく悔しくて。

もう一ヶ月になってしまったので、真っ先にビラ作成と配布やります!!


できたらこのHPにもアップしますのでよろしくです~☆☆
PR

2008/07/02 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々決まってきました☆ | HOME | スタッフは随時募集中です。>>
忍者ブログ[PR]