忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:51 |
リンクはってもらいました☆☆
http://www.hiroshima-cu.ac.jp/

広島市立大学のHPからリンクはってもらいました~☆
よかったよかった(>_<)

ありがたや、ありがたや。

**

今日は学校にてレポートを怒涛の勢いでこなしてます。

質より量!?(笑


いやいや、ちゃんと考えて書いてますよ。



レポートをたくさん書く学期末、毎回想うのですが・・・
テーマがだんだんかぶってきませんか!?

ほかの科目でほかの先生でぜんぜん違うことやってるのに、

なーんかレポートの結論一緒、みたいなことないですか?


結局あたしの最近考えてるテーマをアピールするみたいなとこにつながっちゃってます。

でも、最近考えてることじゃないと、書けないし、書く気にならない、というのはあるかも。


今回は結論として「無関心」みたいなんが多いかもしれないっす。


**

さてさて、関係ないことはさておき。

実際あと4日くらいしかないというこの驚愕の事態。


なのにも関わらず、もろもろの申請終わらず、ステージタイムテーブル確定せず。みたいな。

結構危機的な状況かもです。


でも、当日はホント、楽しみで仕方ないですね。

はーやくこいこい☆

あーでも終わってほしくない~!(笑


そんな いいんちょ なのでした☆

レポート出してこよっと☆


実行委員長

りーな
PR

2008/07/29 16:09 | Comments(0) | TrackBack() | 広報活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<備品買出し | HOME | 普段着にゆかた>>
忍者ブログ[PR]